平成29年度研修実績(一覧)

HOME» 平成29年度研修実績(一覧) »平成29年度 管理職研修計画

平成29年度研修実績(一覧)

平成29年度 管理職研修計画



【平成29年度】
 

  内容 研修のねらい 実績報告

考課者研修会

(指導職と合同)

一定の基準(評価基準)に基づいて、考課者が職員の仕事の成果及びプロセスを客観的に評価し、公正な人事管理の実現を目指す。

実績を見る►

コーアクティブの会話術

コーチングの要素を取り入れた会話術。職員の主体性を育て、お互いを認め合う職場とする。

実績を見る►

苦情対応

(指導職と合同)

クレームに対する心構えや手法、相手から理解と納得を得られるクレーム対応を学ぶ。

実績を見る►

財務学習会

自施設の運営状況から、問題点や改善すべき課題、強みなどを知り、今後の運営に活かす。

講師 寺田理事

随時実施




 

  内容 研修のねらい 実績報告

交通安全講習

ご利用者や職員自身の安全を守るため、交通マナー・安全運転について再認識をする。

実績を見る►

 

研修一覧へ戻る▶

平成29年度研修実績(一覧)

平成29年度 新人研修計画
平成29年度 中堅職員研修計画
平成29年度 指導職員研修計画
平成29年度 管理職研修計画
 
 
 
 
 
ikusei.gif
youtube
ブログ

管理画面